- 池袋フェニックス

5/26 上京希望者必見★寮費が超お得なフェニックス!!!

今月もあっという間でしたね、というわけで5月最後の日記になります◎

池袋東口でトップクラスの人気を誇る高級店,フェニックスの男子スタッフのインタビューを前回は掲載しましたが、今回も別の男子スタッフさんを取材させて頂きましたので、その時の内容を掲載していこうと思います。

今回インタビューさせて頂いたのは地方から上京してきた男子スタッフで勤務歴は2年未満という事でした。

5/26 上京希望者必見★寮費が超お得なフェニックス!!!

セッティング中…

5/26 上京希望者必見★寮費が超お得なフェニックス!!!

インタビューはこんな感じで行われています!

以前もナイトワーク業界でお仕事していたそうなので経験者さんという事ですね。寮にお住まいとの事です。

男子スタッフに関しても即入寮可能な寮を完備しているので、地方から東京へ上京を考えている方にも是非応募してみてほしいですね。

なんとフェニックスの男子スタッフの寮は料金が4万2千円との事。これには超驚き!!!!

しかも物件は東武鉄道東上本線の大山駅、西武池袋線の東長崎駅、東西線の早稲田駅にあり、池袋へ出てくるにも本当に便利なんですよ◎大体早稲田駅でワンルームを借りようと思ったら8万円近くなってしまうので、この4万2千円というのは破格ですよね。

さらに…嬉しい事に光熱費が込みでこの4万2千円という料金なのだそうです★

生活していると冬場はガス代、電気代で1万円とか軽く超えてしまうのでこれは助かりますよね。というわけで超お得!!!寮付きのキャバクラの男子求人のアルバイトをお探しの方は本当に見逃せないですよ~。

社会保険を完備していたり有給もしっかり取れたり、配偶者手当まで出るフェニックスは、お電話でお問い合わせしてくる地方在住の男性も多いようです。

カバン1つで上京してくる方、身分証と携帯電話だけを持って上京してくるという男性もいるそうで、心機一転東京で頑張っていきたいという感じがビシビシ伝わってきますよね。

ちなみにうちの夫も名古屋から上京してくる時にはカバン1つで夜行列車に乗って出てきたそうな。とりあえず部屋を借りたのはいいけれど、布団がなかったので段ボールを拾ってきてその上でコートをかけて寝るというライフスタイルがしばらく続いたそうです。お湯を沸かすのもコンビニで売ってる冷凍うどんの容器使っていましたね…私含め女性にとってはちょっと考えられない感じですけどね…(つω-`。)

応募してくる方の多くがお金に困っていたりするケースもあるようで、日払いも毎日でもOKという嬉しい待遇もあるんですよね。最初は日払いでお給料をもらいながら生活が安定してきたら貯金なんていうのも出来ますよ♪

というのもフェニックスでは「自立した社会人の育成」をモットーに男子スタッフを教育しているんですって★

ですのでナイトワークという事にちょっと引け目を感じていたり、このまま抜け出せないかな?なんて不安を抱えている方も安心して頂きたいなと思います。

働いている男子スタッフの方には家庭を持っているため「安定」を求めている方もいますし、将来的な夢(例えば…自分のお店を持ちたい、起業したい、家を購入したい)をしっかり持ちながら頑張っている方も多くいます。

これは女性キャストにも共通して言える事なのですが、いずれも夢や目標がしっかりある人の方がお仕事を続けていける、頑張っていける、と以前取材させて頂いた男子スタッフさんが仰っていましたよ。

もちろん高時給、高収入が得られるからなんとなく…という理由だけでもOKです◎

他業種からフェニックスで働いている方も多いので自分にとっての刺激にもなりますし、夢や目標なんかも見付けていきやすい環境になるんじゃないでしょうか。何をするにもお金は必要になってきますのでとりあえず貯金したいという方にも最適かと思われます。

上京してくる…というか東京にいるメリットとしては「何でもあること」「生活がしやすい」という事に尽きると思います。

私も田舎出身なのでもちろん地方は地方の生活の仕方、良さがあるのも十分承知ですが…( ´ー`)

そんな環境だからこそ色々とチャレンジ出来る事も多くありますから、今上京を迷っている方もチャンスを無駄にする事なく生かすべきだと感じます。

私は30代なのですが20代のうちに東京に出ておけば良かった…と後悔している地元の同級生とかも結構いるもんです。自分自身も含めてですけど、人生は一度きりなので後悔しないようにしたいですね。

そういえば…私がお邪魔させて頂いた時にも男子スタッフの面接に来ていた男性がいましたしフェニックスでは社員やアルバイトは随時募集しているとの事。興味がある男性の方は早速応募なさってみてはいかがでしょうか?

キャバクラの男子スタッフのお仕事って厳しいイメージを持っている方も多いと思うのですが、フェニックスではそれが覆されますよ。

5/26 上京希望者必見★寮費が超お得なフェニックス!!!

5月後半のショータイムの告知ポスター★

男子はもちろん女性キャストの面接,全額日払いでの体入も随時受け付け中♪梅雨前に自分にピッタリのキャバクラ、クラブ、ラウンジを探して本入店しておきたいという方はフェニックスへご応募してみてはいかがでしょう★

The following two tabs change content below.
皐月

皐月

妻であり4歳男児の母でもある取材ライター。 お役にたてるように頑張ります ’3`)b-★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!