- 池袋フェニックス

東京都内で寮完備のおすすめキャバクラ

池袋のキャバクラ、フェニックスのblogです(^^)

寮はお得?東京で本当に寮完備しているキャバクラ

キャバクラの寮はお得

キャバクラの寮に住むのはお得?おすすめ店舗は?

今回の記事は、今東京都内で寮完備のキャバクラを探し中~なんていう方には是非読んでいただきたい記事♪

東京都内で寮完備キャバクラは見つかりにくい?

寮完備キャバクラが見付からない女性

寮完備のキャバクラ…中々見つからないぞ?

東京で寮つきのキャバクラを探しているとぶち当たる問題として、

求人情報に「寮完備」と書かれていたので、面接に行って寮について尋ねると部屋が空いていなかった

こんな経験がある女性も多いのでは?
寮が空いていないのであれば最初から面接に行ってないですよね。
これって本当に交通費と時間の無駄では…!?と思います。

悪質なキャバクラだったりすると、寮を完備していないのに「寮完備」と求人募集サイトに載せているケースもあります。

その理由は簡単。

1人でも多くの女性に面接へ来てほしいから、です。

または、「以前は完備していたんだけど今は不況の煽りでねえ…」と言われるケースも。

それじゃあ、寮がなくなった時点で求人情報から「寮完備」を削除してくれや!!!

東京都内でも本当に寮完備しているんだけど、先週面接に来た女性が空いていた部屋に入寮しちゃって…というタッチの差であるケースもわりとよくあります。

こういうケースを体験しちゃうと、「もう東京都内で寮完備しているキャバクラを探すのがマジでめんどい…」と気力もなくなってきちゃいますよね。
そこで寮を諦めて不動産屋に行って賃貸で部屋を借りようとする女性も多いです。

キャバクラの寮に住むのは賃貸よりもお得なの?

キャバクラの寮はお得なのか

お得に住むならどっち?

そこで、不動産屋に行って賃貸で部屋を借りるのと、キャバクラの寮に住むのとではどっちがお得か?という話になるんですけども。

東京の不動産屋で部屋を借りるとなると、初期費用は家賃の5~6ヶ月分がかかります。
例えば、7万円のワンルームを借りるとなると

  • 敷金2ヶ月
  • 礼金2ヶ月
  • 前家賃1ヶ月
  • 仲介手数料1ヶ月

42万円がかかります。
時期や不動産屋によっては敷金1ヶ月、礼金1ヶ月というところもあり。
だとしても、28万円はかかります。
さらにこの他に、火災保険料と鍵交換費用がプラスされます。

ほとんどの女性にしてみればこの初期費用はハードルが高いんじゃないかと感じますが、皆さんはどうですか?東京は家賃も高いですしね。

また、初期費用がかかる事もですが、それ以前に部屋に住むための審査が通らないという可能性も大いにあります。

部屋を借りるためには、部屋を借りる人への審査があります。
どういった会社で働いているのか、きちんと支払い能力があるのか、保証人はどういう人なのか…こうした書類の審査があります。
借りる時点で仕事が決まっていないと、審査で落ちてしまう可能性はかなり高いです。

実際に私も正社員として働いていた時は部屋が借りやすかったけど、フリーター時代は部屋を借りるにも審査で落ちる事もありました。本当に面倒だった…。

対して、キャバクラの寮。

初期費用はゼロ!

1ヶ月目の家賃は、その月にキャバクラでアルバイトした給料から引かれるシステムです。
敷金や礼金、仲介手数料もなし。
さらに、審査もなし。

初期費用がかからず、審査などもなくスムーズに入寮出来るのは本当にラクだなあ~と感じます。

こうして比べてみるとわかるように、キャバクラの寮に住むのはお得って事ですね。

寮費がお得で働きやすい!東京でおすすめのキャバクラ

東京で寮完備したおすすめキャバクラ

本当に寮完備したおすすめのキャバクラ、見付けた!

さて、寮に住むのはお得、という事はわかっていただけたかと思います。

寮の家賃=寮費もなるべくなら安く抑えたいというのが、きっとお金のない女性の心理であるはず。
寮費を安く抑えてガンガン貯金したいですよね~欲しいもの買いたいですもんね。

ちなみに、寮を完備しているキャバクラでも、なぜか寮費がバカ高い悪質な店もあるんです。
近隣のワンルームの家賃相場が7万円なのに対して、なぜかその寮(部屋のグレードも同じくらい)は12万円とかね。
女性から5万円も多くぼったくっているところもあるのでお気をつけて。
自分が入寮しようとしている寮の家賃に対してちょっとでも疑問を感じたら、近隣の賃貸のワンルーム家賃を調べてみることをおすすめします。
調べ方は簡単、ヤフーでもグーグルでもOK!「〇〇(地名) ワンルーム 家賃相場」と入力するだけ。

ここで、紹介したいのが寮完備している東京のキャバクラ、池袋にあるフェニックス。

池袋のフェニックスの寮費は8万円。

さらに、この寮費に光熱費込みなんですよ!
光熱費というと電気代、ガス代、水道代ですね。
1人暮らしの光熱費の平均は大体1万円強。

というわけで、光熱費込みは本当にお得です。まあ、ぶっちゃけ言えば使い放題って事ですしね。

フェニックスの寮の場所は新宿区と板橋区にありますが、お店から一番近い寮でもタクシーで千円ほどの距離なので近いです。

具体的に寮の最寄り駅は言えないのですが、この理由としては…キャストの個人情報を守るため。
もしここに最寄り駅を書いてしまうと変なお客さんがその駅で待ち伏せしてしまう可能性もあるし。ご理解ください!

東京都内でも本当に寮完備している池袋キャバクラ、フェニックスのおすすめポイントは、寮がお店に近い、光熱費込み、これだけではありません。

アルバイトする上で欠かせない

  • 高時給
  • 客層の良さ
  • お給料から引かれる雑費が少ない
  • スタッフが優しく手厚いフォローをしてくれる

とこれらを満たしているキャバクラが池袋のフェニックス。

面接で採用になると即日体入もOK、もちろん体入時のお給料は全額日払いです。
池袋のフェニックスでは本採用になれば、その日の体入後にそのまま入寮もできるのでかなりスピーディ♪
即入寮を希望している方にもピッタリですよ(^^)

東京で寮完備のキャバクラをお探しの方、池袋フェニックスをおすすめします。面接予約は随時受け付けているのでお気軽に応募してくださいね。

The following two tabs change content below.
皐月

皐月

妻であり4歳男児の母でもある取材ライター。 お役にたてるように頑張ります ’3`)b-★
公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!