- 池袋フェニックス

実は少ない!本入後、全額日払いできるキャバクラ

こんばんは☆
池袋キャバクラ、フェニックスのblogを担当している皐月です(^^)

ナイトワークのいいところといえば、やっぱり手元にすぐにお金が手に入ること、じゃないですか?

明日から限定発売の某ブランドのコフレが欲しい…でもお金がない…
来週友達と旅行に行く予定だけどお金がなくてヤバイ…

なんていう時でも、てっとり早くその日にアルバイトして日払いで高いお給料がもらえるキャバクラってやっぱり魅力的すぎる…!
普通のアルバイトだとお給料日まで待てない…なんて事もありますしね。

キャバクラに本入後、全額日払いはできないって言われた!(涙)

キャバクラの本入後の全額日払いについて

え?本入したら全額日払いってできないの…?

体入では全額日払いでお給料もらえたけど、本入してからはなぜか「全額はダメ」って言われた…と嘆く女性も多いんですよ。。凹

というわけで、意外に皆が勘違いしているキャバクラに本入した後の全額日払いについて説明していこうかと思います(^^)

実は私も「え?本入したら全額日払いできないの?(涙)」という経験があるそのひとり。

若い頃は無知だった…
とりあえずその日にお金がほしいから求人募集見てすぐ面接に応募してそのまま体験入店。
その日は全額お給料(1万円ちょっと)もらえてホクホク♪
でも本入して次の出勤の後には「え?これしかもらえないの?」と5,000円入った封筒を握りしめてテンションだだ下がり…

今思うと「体入時は全額日払いOKだけど本入した後は全額はダメ」という面接官の説明をちゃんと聞いていなかったんだと思う。
目先のお金欲しさに負けて(笑)

いつでもOK?キャバクラの体入、全額日払い

体入時の全額日払いについて

いつでも体入で全額日払いはできる?

キャバクラで体入をした時には、終了後にお給料は全額もらえます。

ただ、結構勘違いしているな~という女性が多いのですが…
体験入店するためには面接で合格しなければならない、という事!
面接に行けばそのまま自動的に体入できる、と思っている女性が多い!
面接に行ったら全員合格になるわけではなく、不採用になる女性ももちろんいるんですよ~。

ちなみに、合格の場合は、そのまま面接後に体入の話になります。
その話をしてもらえずに「採用の結果は後日連絡しますね」と言われたら、「不採用だったんだな…」と思いましょう。
「どうして今日できないんですか?いつならできるんですか!?」と食ってかからないように。。

体入の時には全額日払いでお給料はもらえるけど、そのためには面接で合格しなくてはいけない、という事をよーく覚えておきましょう!!!

実はバレバレ(笑)全額日払い希望の体入荒らし

全額日払い目当ての体入荒らしを見ぬくキャバクラのスタッフ

ぜーんぶお見通し!

ついでにお話すると見出し通りなんですが、全額日払い希望の体入荒らしって実は面接官にバレています(笑)

今日お金すぐほしい!という感じでガツガツしている女性、面接官は「あ、この子、本入したいわけじゃなくて全額日払い希望の荒らしだな~」と見抜きます。
態度とか言動でわかるようなのですが、伊達に何十人、何百人と女性を面接してるだけありますよね~。
私もキャバクラの面接官の仕事してみたい、楽しそう!(笑)

あと当の本人は知らないまま、系列店のキャバクラの面接に行っているケースもあり。
そうなると「あ、系列の〇〇でもあの子きたよ~本入するつもりない荒らしだね」と店同士で情報が出回ります。

私の友達も池袋だったか新宿で体入荒らしをしていた経験があるのですが、まさに「君、○○と〇〇にも行ったでしょ?あれうちの系列店だから。お金ほしいのはわかるけど荒らしはダメだよ」とハッキリ言われたそうです。こわ~い。

お店としてはちゃんと本入して自分のお店でマジメにアルバイトしてくれる女性がほしいので、体験入店だけして全額日払いでお給料もらえればいいや、って軽い考えの女性はNGです。
そういう人に対して面接に時間を割いたり仕事を教えたりするのがもったいないので。
まあ、荒らしってバレなければこっちのもん!という感じはしますけど。。

本入後、全額日払いができない理由

キャバクラのアルバイトで全額日払いできない理由

日払いでお給料が全額もらえない理由!

そして肝心の本入後について。

本入した後も全額日払いでお給料がもらえるキャバクラって、実は少ないんです!

体験入店では全額もらえたけど、本入した後は上限が決められていることが多いです。
ほとんどが5,000円とか1万円という感じです。

なぜ全額ではなく上限が決められてしまうのか?

その理由は「女性に飛ばれないように」です。(飛ぶ=辞める)

それだけキャバクラ業界は離職率が高かったり、相談もなく急に辞めてしまうルーズな子もいたりするので、抑止力のためにも日払いは全額ではなくお給料の一部しか払わないんです。

例えば1日15.000円で20日間アルバイトしたとします。
毎日5,000円日払い(5,000円×20日=10万円)していたら、残りの20万円はお給料日に支払われるという仕組み。
確かに、たとえ飛びたくても20万円残っていたらお給料日までは働くという女性がほとんどでしょう(笑)

というわけで、ほとんどのキャバクラで本入後の全額日払いはできません!

本入後、毎日でも全額日払いOKな池袋フェニックス

本入後も全額日払いできる池袋キャバクラ、フェニックス

フェニックスは毎日でも全額日払いOKのめずらしいキャバクラ!

ほとんどのキャバクラで本入後の全額日払いはできないとお話しましたが、実は本入後も全額日払いOKの店は存在します。
もちろん数は少ないんですけどね。

それが、池袋の高級キャバクラ、フェニックス。
本入した後でも全額日払いは毎日でもOK、なんて太っ腹なフェニックス!
それだけ、お店側がアルバイトしている女性を信頼しているという事でもあります。
女性によってお金が欲しいという理由は様々なので、そういう事情に寄り添ってくれるという意味ではすごく良心的。

お金がなく差し迫った状態で池袋の高級キャバクラ、フェニックスに本入して寮に入った女性でも、ある程度お金が貯まるまで毎日全額日払いにしてもらった、という事例もあります。

本入後も全額日払いのキャバクラをお探しの方、池袋のキャバクラ、フェニックスはおすすめです。
お給料から引かれる雑費も少ないので、手取りも多いというメリットもありますし(^^)

求人募集中のフェニックスも、他店と同様に面接で合格したら体入できます。まずはお店や在籍している女性の雰囲気、働きやすさを見てみるためにもフェニックスへ応募して足を運んでみてください。
池袋ってワイワイ系の賑やかなキャバクラが多そう、という印象の女性も多いですが、フェニックスなら高級店ならではのゆったりした雰囲気で接客ができるのも魅力です(^^)

The following two tabs change content below.
皐月

皐月

妻であり4歳男児の母でもある取材ライター。 お役にたてるように頑張ります ’3`)b-★
公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!