- 池袋フェニックス

最近流行りの熟女キャバクラ☆

みなさーん!!!元気にキャバクラ活動していますかーー♪?

池袋のキャバクラ・フェニックスのブログを担当しています、ゆりんです(^^)

はじめましての方も、いつも見て下さっている方も、ありがとうございます!

池袋フェニックスのブログ

池袋フェニックスのブログを見てくれてありがとう!!

早くも10月も半ばになってしまいあっという間に年末に近づいていってる(o_o)

そしてあっという間にお正月になってしまうんだろうなぁ。。

本当に最近1年が早い・・年々、月日が過ぎてくのが早くなってってく・・(まじで言ってることがオバさんで嫌になるわ。。)

年末は稼ぎどき

年末は稼ぎどきだから頑張りたいところ・・

最近流行りの熟女キャバクラとは!?

熟女キャバクラのキャストの年齢層って・・?

熟女キャバクラ

熟女キャバクラって・・?そういや池袋にもあったような。

この間、同年代の水商売友達と電話で話していた時のこと。

そのお友達(悪友?笑)とは若かりし19、20歳くらいの頃に六本木のキャバクラで出会ってからの付き合いで

それからお互い夜のお仕事はやったり辞めたり・・しながらもなんだかんだ10年以上はどっぷり夜に浸かっているわけなのですがー

お互い銀座のクラブで働いていた時はよく、24時過ぎの店終わりに銀座で待ち合わせてスパに繰り出したりしてたっけなぁ。(懐かしい・・)

今もお互い別々の場所で未だ夜の世界で頑張っている仲間なのですが・・

話は戻り、電話で今後の将来について悩みを相談しあっていたわけです。笑

「もううちらも歳じゃん?今の店辞めたいけど金銭面で夜の仕事を上がる勇気もないし、今更別のお店に移るっていう体力もないよね。悩むよねー。」と・・(^^;;

やはり同年代は悩むポイントが同じなわけです。

そしたら友達、「ねぇねぇでもなんか最近、キャバクラでも結構年齢いった人も働いてるよ!熟女キャバとかも結構あるよね。」

( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)!!!!!!

熟女キャバクラ!!まさかそんな言葉が出てくるとは!!!

いや、今何気に流行っているのは知っていますよ。

そして熟女キャバクラが巷に増えていることももちろん知っていますとも!

だけどそこは何となく気が引けてしまうワタチ・・。。(-.-;)y-~~~

でも知っていました?熟女キャバクラと言っても若い子も普通にいたりするんです。

求人募集を見ても‘20代〜’ってなっていたりする・・

で、実際20代前半の子が普通に働いていたりする。

え?熟女って若くても30代、はたまた40代50代のことを言うんじゃないの?

20代前半なんて全然熟女じゃないし普通のキャバクラじゃん!

20代は熟女?

20代って熟女じゃありませんけど!

だったら普通のキャバクラはどうなっちゃうのよ!?10代ばかりかよ!

と、思っていました。笑

でもこの意見、結構私の周りでもよく聞くのでみんな同じこと思っているのかなーと。

結局この“熟女キャバクラ”というのは、

[まぁまぁ若い子もいるし結構お歳がいってる人もいるよ]

[幅広い年齢層がいるからいろんなタイプのお客様いらしてね♪]

ということなのかと勝手に解釈。笑

この間、熟女系?キャバクラのスタッフの方にお話を伺った時のこと

上は48、9歳?までいると((((;゚Д゚)))))))

しかもその方が1番売り上げを上げているのだとか・・

もはやママじゃん。

年齢的にもそうだし、売り上げ1番ならママじゃん・・。と心の中で思った私なのですが(^^;;

本当に熟女キャバクラは年齢層が幅広いと実感した出来事でした。

今のご時世、そんな若くなくても戦っていける場所(店)はあるのだな、と。

キャバ嬢のみんな、歳をとるのは恐くないよ!

やる気と腕さえあればずっとキャバ嬢やっていけるよ!!

と、ここで訴えながら自分にも言い聞かせてみる。笑

でも本当、今どこの街でも熟女キャバクラってあるので意外と働きやすいかもしれないです。

私が現在働いている銀座にもあるくらいなので!(まぁ銀座のクラブ自体若干すでに熟女感あるかもしれませんが(^^;;)

池袋・上野・新宿その他にもいっぱいあるでしょうし。

増えていく熟女キャバ

本当に増えた熟女キャバクラ

だけど実際、熟女キャバクラにまでいかなくても普通のキャバクラにも30代くらいの子達は働いていたりするので

年齢がそこそこいっていても普通のキャバクラに挑戦しちゃっても全然いいと思うし、

女の子によってはそこでナンバークラスになることも全然あり得る話なのです!

キャバクラ求人のアルバイト応募にちょっと躊躇しちゃっている子も、まずは体入からでも挑戦してみてほしい。

1日体入バイトしてみて合う合わないはわかるので、そこで女の子の年齢層やタイプを見てみるっていうのがいいと思います!

体入は全額日払いなので気軽に応募できるし♪

その際、やっぱり働きやすいお店から始めるのが1番だと思うので池袋キャバフェニックスはその点オススメです!!\(^o^)/

随時募集中ですのでご応募お待ちしております♪

キャバクラのニーズ

いくつになってもキャバクラのニーズはあるよ♪

The following two tabs change content below.
ゆりん

ゆりん

現役で銀座のクラブでホステスをしております。都心のキャバクラ・クラブを渡り歩き、ホステス歴は10年以上。夜の世界の細かいところまで独自の視点で書かせて頂きます!♪
ゆりん

最新記事 by ゆりん (全て見る)

公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!