- 池袋フェニックス

3/30 オシャレで豊富なレンタル衣装に注目☆

子供が春休みに入ってからというもの仕事時間が中々捻出出来ず…夜も一緒に早寝してしまうので22時には夢の中…という健康的生活だったり。

先週から一気にあたたかくなりようやく春本番♪ですね。衣替えもしなくちゃな~なんて思ったりもしています。

衣替え…で思い出して書こうと思っていた記事があるのですが、今日は池袋キャバクラ、フェニックスさんのキャストさんの着ている衣装はどんなものかというのをご紹介させて頂こうと思います。

キャバクラでアルバイトをする理由のひとつに「可愛いドレスを着てヘアセットをしてもらう」というものも挙げられると思うのですが、その点に関してはフェニックスさんはそういった想いには100%応えられるキャバクラだと感じています。

というのも何よりレンタル出来る衣装の数が多いんです。私もこれまでに幾つかの色々なエリアのキャバクラへ足を運んで取材をさせて頂きましたが…フェニックスさんはダントツでレンタル出来る衣装の数が多いんです!!!

大型店という事もある在籍しているキャストさんの数が多いという事もありますが、衣装の種類も豊富だなと感じました。取材に行ったお店では大体ドレスだけ、とかあってもスーツだけ、というようなスタイルが多かったのですが、こちらのお店ではドレスもミニドレス・ロングドレス・スーツ・ワンピースという感じで豊富だったんです◎

あと置いてある衣装のデザインが流行りだったり女性が可愛いと思って着られるものが多いんですよね。これまでに取材したお店ではちょっとデザインが一昔前のものが多いなあ…と感じたりもしていたんですけど、フェニックスでは置いてあるミニドレスがネット通販で出ているようなオシャレなものが多かったです。さっそくいくつか写真をアップしていきますね。

まずはこちらの普段でも着る事ができそうなミニドレス♪

3/30 オシャレで豊富なレンタル衣装に注目☆

白のレースのトップス部分が女心をくすぐります☆

レース部分の切り替えが可愛くて黒のサテンのスカートもバランスが良いですよね。袖のふんわり感も気になる二の腕も隠してくれたりセクシーな雰囲気に♪

お次にこちらの紫がセクシーで大人っぽい印象のミニドレス♪

3/30 オシャレで豊富なレンタル衣装に注目☆

スタイルを生かすならこんなセクシーなドレスを☆

ビジューがちりばめられていて華やかですよね。スタイルに自信がある方には是非自信を持って着こなして頂きたい一着です。

さらに白のフリルがかわいらしい印象の白のミニドレス!

3/30 オシャレで豊富なレンタル衣装に注目☆

ホワイトカラーにフリルで可愛く着こなしたいミニドレス☆

胸元が片方フリルになっていたりスパンコールがちりばめられたりしていたりとデザイン性があって素敵ですよね。こちらは華奢な女性が着ていたりするととても似合いそうな感じです。

そして今回最後にご紹介するのは鮮やかな色彩が印象的なミニドレス。

3/30 オシャレで豊富なレンタル衣装に注目☆

キャバならではのこんなデザイン性のある素敵なドレス☆

ドレスにはスパンコールやビジューで蝶があしらわれているのですがわかりますか?ロングドレスにも見えるのですがこちらはミニドレスでひらひらとしている部分が蝶のように揺れるデザインとなっていて素敵ですよね。

まだまだ衣装の写真は撮ってきたので、今日ご紹介させて頂いたのは一部になるのですがいかがでしたでしょうか?皆様の好みのもの、気になったものはありましたか☆

こんな感じでもっとたくさんの衣装が揃っているので全額日払いで体験入店をする際にも衣装選びに迷ってしまう事は間違いありません。また他の衣装も今後のブログ記事でアップさせて頂こうと思っています。

ちなみにフェニックスではパンプス、ミュールのレンタルも出来ちゃうのがとても便利♪靴を持っていない方もレンタル出来るので買いそろえる必要もありません。また個人ロッカーに関しても鍵付で数が非常に多い!!!大型店ならではのロッカールームという事になりますね。

そうそう☆フェニックスではヘアメイク代・レンタル衣装代・厚生費がまとめられて半月で3000円しかかからないんですよね。一般的なキャバクラだと1度の出勤でヘアメイク代が1000円程度は引かれるのですが…フェニックスでは出勤すればするほどお得という事になりますよね◎

一般的なお店だと1ヶ月のうち10日出勤するとヘアメイク代は10.000円はお給料から引かれて、さらに衣装代、厚生費も品かれるのですが…、フェニックスでは6000円しか引かれないという事になりますよ♪稼いだ分はしっかりお給料に還元されるという嬉しいシステムなんです。

女性好みの衣装がたくさん揃っていて、それもお得にレンタル出来てヘアメイクも格安で利用出来てしまうフェニックスではキャストの働きやすさを実感できる部分のひとつとなります☆

ちなみにスタイリストさんも私がお邪魔した時には三人ほどいらしてましてヘアセット中のキャストさんと和気藹々と話に花を咲かせていました~♪気さくそうなスタイリストさんでなんとなく安心しましたね。

こんな感じでヘアセットに使うものがまとめられていました。楽しくおしゃべりしながらテキパキと美しいヘアスタイルを完成させていくスタイリストさんはさすがプロ…!

女性にとって嬉しい待遇・システムでさらには高時給というフェニックスさんではキャストさん大募集中との事ですし、面接への応募を考えている方はまずは求人担当者にご相談なさってみて下さいね。

The following two tabs change content below.
皐月

皐月

妻であり4歳男児の母でもある取材ライター。 お役にたてるように頑張ります ’3`)b-★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!