- 池袋フェニックス

8/8 自分の系統や雰囲気…そのお店に合う?

池袋キャバクラ,Phoenix,フェニックスのブログをご覧の皆様、こんにちは☆8月がスタートして早くも1週間が経ち暑い日々が続いていますが夏バテをしたり体調を崩したりしていませんか?

※この時期…即日での面接,体入は出来る?

世間は来週からお盆休みに突入♪という方も多いでしょうが、Phoenix,フェニックスはお盆も通常通り営業しているので、このお休みを利用して全額日払いで体験入店や面接をしたいという方にもおすすめですよ☆大箱ですし、日曜が定休日となるので日曜以外なら即日で全額日払いOKの体入も可能だったりするのがPhoenix,フェニックスのよいところ☆実際に即日希望でという事で応募してくる女性も多いんです。

自分に合った環境で働ける場所を見付けることって凄く大事だわ~と最近になってしみじみと感じています。キャバクラでのアルバイトももちろんしかり。

※自分に合うお店ってどういう事?

自分に合わないキャバクラでアルバイトしてそれなりに売上も作らなければいけない環境だったりすると本当にストレスなんじゃないかな…なんて思います。なんとか時給保証期間内だけは我慢してアルバイトしているけど、保証期間が終わればよそのお店に移ろう…と思いながら頑張って働いているキャバ嬢の方々も多いんじゃないかなって思うんです。

例えば六本木エリアは清楚でキレイなお姉さん系のキャストさんが多く、歌舞伎町エリアはギャル系のキャストさんが多かったり…これがわかりやすい感じのエリア別キャストって感じになりますが…。

もし清楚系の女性が多いお店に金髪の派手系なギャルが働いているのはめちゃめちゃ浮いてしまうわけなんですよね。その逆もそうなんですけど…。

ただ六本木のお店でもギャル系の女性が活躍しているキャバクラもあったり、歌舞伎町でもお姉さん系の女性が活躍しているところもあるのは事実。もしも自分の系統や雰囲気がその街に合っていないなと感じる場合は、その街にも自分が働けるようなお店があるのかどうかを知る事が大事です☆

8/8 自分の系統や雰囲気…そのお店に合う?

どんな系統のキャバ嬢を目指す?

学生さん、OLさんのようないわゆるシロウトっぽい雰囲気の女性には都心だったりすると池袋をはじめ渋谷、上野というエリアもおすすめだったりします。このエリアだとお店も色々な系統や雰囲気の女性が働いていますし、実際にお店側も「特に女性の系統などを決めてないので、可愛かったらどんな子でもOKですよ」という感じで言われる事も多いです。

六本木エリアはお店ごとのステイタスっていう部分もあったりするのでその点、外見にはすっごくシビアで、六本木の有名店に在籍している女性の見た目のレベルは芸能人?モデル?って位に皆様本当にキレイです。そういった部分を目の当たりにしているとキャバクラの求人募集広告にあるように「どんな女性でも働ける簡単なアルバイトです」っていうのは全くのデタラメなんだな…って感じてしまいます(汗)

だから言い方は悪いかもしれませんが見た目のレベルが普通なのにレベルの高いエリアに面接なんかに行ってしまうと大変。不採用が続き自信喪失間違いありません…。

また、もしもお店に人が足りないなどの理由で奇跡の採用になったとしても周りの女性の容姿レベルが高いあまり、まったく自分にはお客様がつかずに保証期間が下がって最終的にはクビに…なんてこともあるみたい。中には席についたときにお客様からクレームが入るという事もあるようです。(なんで他の子は可愛いのにこんな普通レベルの女の子つけるの?という意味でです…高額なお金払って遊びに来ているので気持ちはわかるんですけど…)そんな仕打ちは精神的ドM以外の女性ならば絶対に受けたくない…屈辱的ですよね。

また大型店でもキャストの系統や雰囲気は様々だったりするのでそういった部分では働きやすさもあるのかもしれませんが、大型店故の指名争いなどがあったりなんだかキャスト同士の仲もビジネスライクというか冷たさを体入時に感じるという方も中にはいるようです。大型店だとフリーのお客様はよく入るでしょうけど確かにそういった部分ではどのキャストも顧客にしたいでしょうし殺伐とした感じはあるかもしれません。

※フェニックスは実際どうなの?

そういう話なんかを実際に聞いていると池袋キャバクラ,Phoenix,フェニックスは大型店でありながらアットホームな雰囲気でキャスト同士も仲良いのが不思議だったりします。やっぱりショータイムなんかがあってダンサーとして活躍したいというキャストさんも在籍していたり同じ夢だったりダンスという共有できる事もあるからかもしれません。そういった雰囲気もあって例えばダンサー志望ではないキャストさん達も居心地良い雰囲気なのかもしれませんね。

私が見た限りでは、ギャルっぽい女性、お姉さん系、学生っぽい雰囲気の女性がいたりと在籍しているキャストの系統や雰囲気も様々ですし、大型店でありながら居心地が良いという環境も希少なPhoenix,フェニックス、キャバクラのアルバイトをはじめたい方には最適だと思います☆

Phoenix,フェニックスをはじめ色々なお店で体入してお店の雰囲気をきちんと知った上で本入店出来ると良いですね。ナイトワークデビューする方は自分に合ったお店を選んで無理せずアルバイト出来る環境で頑張って頂きたいなと感じます。知識がない場合は紹介業者を通じてみるのも良いですね。

さてさて。私は現在子供と実家に帰省中です。先週は地元からも近い函館まで日帰りしてきました♪超久しぶりの函館…五稜郭タワーをのぼって路面電車にのって、八幡坂をのぼって教会群を見たりととりあえず函館らしい観光名所をまわりました。

8/8 自分の系統や雰囲気…そのお店に合う?

函館名所1

8/8 自分の系統や雰囲気…そのお店に合う?

函館名所2

函館で有名な回転寿司、函太郎にも行きました☆安いのにネタも厚いし新鮮だし本当に美味しかった…皆様も函館に行った際には函太郎へ行ってみて下さい。

8/8 自分の系統や雰囲気…そのお店に合う?

函太郎のお寿司!

The following two tabs change content below.
皐月

皐月

妻であり4歳男児の母でもある取材ライター。 お役にたてるように頑張ります ’3`)b-★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!