- 池袋フェニックス

10代でキャバクラで働く

はじめまして!!

只今、現役で銀座でホステスをしております「ゆりん」と申します♪

今までいろいろな土地を渡り歩き、若い頃は池袋のキャバクラでも少し働いたり体入やら面接も結構行った記憶があります。

私のイメージだと池袋のキャバクラは若い子が多く働いているイメージで、

実際池袋のキャバクラで遊んでいる男の方に聞くとやはり10代の子も多く働いていると聞きます。

その土地その土地で色があるように土地によって年齢の差も結構ありますよね。

(池袋・新宿・渋谷などは10代の子も多く、六本木は20代前半〜中堅、銀座は年齢層高め)

私も10代から夜の世界に足を踏み入れた1人です。

キャバクラやクラブで働くには法律で求人は18歳からの応募ですが、私の時代(?)はまだゆるくて

実は私のキャバクラデビューは15歳です(^^;; もう時効ですよね・・笑;

今はかなり厳しくてお店も徹底して身分証を確認するのでみなさんはちゃんと18歳を迎えてから働いて下さいね!!!

池袋キャバクラは多数

キャバクラがいっぱいの池袋

10代から働くキャバクラ

どんなに大人っぽくてもまだまだ子供・・

キャバクラで働く若いキャスト

若い子が沢山いるキャバクラ

少し前に、憧れる職業ランキングにキャバ嬢がランクインしていることがありましたね。

世も末というか、時代なのか(^^;;

それくらいキャバクラは親しみやすい位置づけになったのでしょうか。

18歳から募集しているキャバクラはバイト感覚で働く子も沢山いると思いますし、

全額日払いのアルバイトとしていろんなお店を体入して廻るという使い方をする子もいます。

どんな働き方にせよお店での態度は気をつけたいものです。

最近は10代でも本当に大人っぽい子が多いと感じます。

ですが、先輩キャストから見たらどんなに見た目が大人っぽく見えてもまだまだと感じるところが多いのも確かです。

接客など覚えなきゃいけないことはいっぱいあると思いますがそんなことは置いといて

普段の態度や先輩キャストに対しての気配りがまず大切だと思います。

接客で多少失敗しても、謙虚で先輩キャストに気配りのできる後輩は可愛がられます。

キャバクラはみんながライバルではありますが、それ以前に人としての礼儀はどの環境でも絶対大事ですよね。

変に媚びを売れということではなく、最低限のお礼や挨拶、愛嬌は持ち合わせておくべきです。

実際にいるこんな子・・。(キャバクラでもいるアルアル)

びっくりして呆れたタイムリーな話。

若い子の呆れる行動

実際にいたこんな若い子・・

ついこないだプライベートで18歳の子と接する機会があったのですが、

その子の態度が『若いから』って言葉だけでは済まされない酷いものでした。

そもそもの性格なんでしょうが、まず愛嬌がなく、

挨拶やお礼もマトモにできないというものでした。

言葉遣いも年上に対してもタメ口(一応敬語でも話し方が悪い)←これはキャバクラやクラブでも結構います。

そしてお酒が入った時の態度が大変なものでした。(普通キャバクラやクラブでは10代はお酒は飲ませませんが、今回プライベートなのでその子は勝手に飲んでいました・・)

お酒も入ったことにより気が大きくなったその子は態度や発言が更にエスカレート。

年上の人に対して完全に言葉遣いが荒くなり、「もっと飲めよー!」などすごい言い方・・

足で背中をさする、酔っ払って飲み物食べ物をこぼすわ、パンツが見えそうなほどの醜態をさらしておりました。

周りの方が叱ったりしても全く聞いていません。

このような話を聞いてひどいなぁとお思いになるかもしれませんがキャバクラにもこういった子結構いるんですよ。

うちの銀座のクラブにも21歳の大学生の子がいますが、その子は本当にいい子で先輩ホステスに対しての気遣いや言葉遣いもしっかりしています。

まだ若いので話をしていると子供っぽいところも多々見えますが、愛嬌がいいその子はそれすらも可愛く思えるのです。

お酒の作り方を間違えたりお席で粗相しても温かい目で見守れます。

キャバクラやクラブの世界のみならずどの環境でも同じようなことはあると思います。

自分の普段の周りに対しての態度は大丈夫か、1回改めてみるのもいいかもしれません。

池袋フェニックスは池袋の中でとても落ち着いていて働きやすいと評判です♪

応募して確認してみてね♪

The following two tabs change content below.
ゆりん

ゆりん

現役で銀座のクラブでホステスをしております。都心のキャバクラ・クラブを渡り歩き、ホステス歴は10年以上。夜の世界の細かいところまで独自の視点で書かせて頂きます!♪
ゆりん

最新記事 by ゆりん (全て見る)

公式ページを見た!で体験入店時給5000円〜7000円!